モンパルナス

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

f0035251_3511145.jpg

ベンジャミン・バトン 数奇な人生
監督:デヴィッド・フィンチャー

思ってた以上に後半が良かったけど、ん〜、やっぱり私は「スラムドッグ・ミリオネア」かなぁ。

デヴィッド・フィンチャーの作品、意外と私は「ゾディアック」が好きなのです。あとは「ファイト・クラブ」をまた見直したい。

ベンジャミン・バトンを見て再認識したのは、ケイト・ブランシェットの美しさ。これについては見た人全員が同意するのではと思ってます。
by Qtaro-mama | 2009-02-05 04:09 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10286980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoaoi8 at 2009-02-05 08:23
ブラッド・ピットは最近「バベル」を見てから好きになりました。
ケイト・ブランシェット、東洋人にはない美しさがありますよね~。
きっとDVDになっちゃうけど、ぜひ見ておきたい作品です。




Commented by Qtaro-mama at 2009-02-06 01:43
>naoaoi8さん
コーエン兄弟の新作のブラッド・ピットが、弾けててなかなか良いです。アンジェリーナ・ジョリーと結婚してから結構注目してます(笑)。
ケイト・ブランシェットが東洋人にない美しさを持ってるというの・・・同感で〜す。

Commented by ワカ at 2009-02-08 22:14 x
むむっ、これ私も見たい!!
でもこの作品はうちの近所のミニシアターではやらないので、遠くのシネコンに行かなきゃな~。そういえば、チェを見に行った時に、コーエン兄弟の新作のトレイラー見たんです!ということは日本でも近日公開ってことですよね、なかなか早い。で、そのトレイラーでも十分ブラッド・ピットが弾けてるのが伝わってきました(笑) ブラピ&アンジーは、なにがすごいって、年の差があるのにないように見えるところ!
Commented by Qtaro-mama at 2009-02-09 04:34
>ワカさん
とても良い作品だと思いました。でも周りで言われてるのはやっぱり上映時間の長さ(笑)。
コーエン兄弟の新作は小粒な気もしますが、ニヤニヤする面白さです。私は大好き!予告のブラピ、凄いですよね。二人の年の差って・・・たしかに全然感じない。でもやっぱり俳優はメイクが上手いなぁと思う事はあります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。