モンパルナス

ダニエル・ジョンストン「FUN」

f0035251_2029157.jpg

FUN
ダニエル・ジョンストン

先日見た映画、「Louise-Michel」の中である音楽を聞いて、モーリン・タッカー(ヴェルベットのドラマー)の曲だぁ・・・と嬉しがってたら、実際は女性の声ではなくダニエル・ジョンストンでビックリした。

家に帰ってこのCDとモーリン・タッカーのCDを交代で聞いて・・・

声も全然似てないよ。私の単なる感違い。

ダニエル・ジョンストンが描いたイラストのトートバッグを持っていて、大きさがちょうど良かったから普段使いにして毎日のように活用してたけど、ある日友達から「あのトートバッグ、今はコレクターズアイテムなんだって。まさか洗ったりしてないよね?」と言われて使うのを控えてしまった。

私のバッグは何度も洗われて、イラストの部分はほとんど消えかかってます。
by Qtaro-mama | 2009-01-26 20:51 | Q太郎ママのCD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10217463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。