モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Gustave Kervern, Benoit Delepine 「ルイーズ・ミシェル」


Gustave Kervern, Benoit Delepine 「ルイーズ・ミシェル」_f0035251_4314151.jpg

Louise-Michel(ルイーズ・ミシェル)
監督:Gustave Kervern, Benoit Delepine

見に行こうか迷ってたら、ある人から「すっごく面白くない」と言われ、やっぱりそうかと思ったら、別の友達からは「こんなに笑ったのは久しぶり、すごく面白かった」という意見。結局、自分で判断しようと、昨日見に行ってきました。

結果・・・私は「すっごく笑った」派。

この作品を否定的に見る人は、寝ていて面白いポイントを見逃してるんじゃないかとさえ思えてくる。とにかく主演の二人、Bouli Lanners(ちょっと前に彼が監督したEldoradoも良かった)とYolande Moreauがヤバい。他のキャスティングも妙に的を得た面白さ。

シナリオ、最高です。
by Qtaro-mama | 2009-01-21 18:11 | 映画