モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

父親の切り絵


父親の切り絵_f0035251_058115.jpg

最近、私の父親が「切り絵」を始めたそうで、一番初めの作品を送ってきてくれたのです。

私もQ太郎パパもかなり気に入ったので、額縁を買って(IKEAで購入)、こんな風に目に付きやすい所に飾りましたよ。


父親の切り絵_f0035251_1214031.jpg

こちらはインドネシアの操り人形。Q太郎パパが以前から持っていたもの。


父親の切り絵_f0035251_122330.jpg

台の上に立たないので寝かせるしかなく、置く場所に困ってましたが、こうやって壁に飾ることを思いつきました。

こういった装飾品、物置に眠ってるのがもうちょっとあるのです。少しずつ出してきて、部屋のインテリアの変化を楽しみたいと思ってます。
Commented by harnharn at 2009-01-20 19:19 x
私実は小学校の時切り絵クラブに入ってましたw 専用のカッターで少しずつ少しずつ切っていくんですよね。懐かしいっ!なんだかもう一度始めたくなりました。素敵な趣味ですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-01-20 21:01
>harnharさん
影絵なら知ってますが・・・切り絵って私が小学校の時は聞いた事なかったです。いやぁー、とにかく作品自体が素敵だなぁと感じましたよ。こういうのって、こちらの人にプレゼントしたら喜ばれそうじゃないですか?私にも出来るだろうか?今度、日本に帰ったらチェックしてみようと思います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-01-19 20:49 | Comments(2)