モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

エドワード・ズウィック 「ディファイアンス」


エドワード・ズウィック 「ディファイアンス」_f0035251_612094.jpg
ディファイアンス

監督:エドワード・ズウィック


第二次世界大戦中、たくさんのユダヤ人の命を救った3兄弟の話し。意味もなく殺されていくユダヤ人を見て、現在、ガザ紛争でで苦しんでる人たちの事を、考えずにいられなかった。

監督は、「ブラッド・ダイアモンド」を作った人。ダニエル・クレイグは当たり役。しみじみ良い役者だと思う(大ファンです)。


エドワード・ズウィック 「ディファイアンス」_f0035251_632320.jpg

兄弟役のジェイミー・ベル(リトル・ダンサーの子ね)、後半、ベン・スティラーに見えてきた。最近、個人的にベン・スティラーを見過ぎかもしれない。
Commented by harnharn at 2009-01-17 07:10 x
Qtaromamaさま。
ぎゃぁ〜!日本語になりましたよぉ〜!さすがにキーボードまでは無理だったけどでも最高です!ありがとうございました。
Commented by Q太郎ママ at 2009-01-17 08:40 x
>harnharnさん
とりあえず良かったですぅ。キーボードが無理だったという意味が分かりませんが・・・同じ言語環境の中に言語、書式、入力メニューと選ぶ所があって、その入力メニュー辺りが怪しいでしょうか?ちなみにうちのは「かなパレット」「文字パレット」にチェックが付いています。分からない事は意外と「ヘルプ」の中に入ってることありますよ。

Commented by Kiki at 2009-01-17 09:39 x
私もDaniel Craig大好きです。味のある役者ですよね。Flashback of a fool はご覧になりました?よかったです。それに私もTropic Thunderを楽しんだ一人です。日本では「地上最低の作戦」なんてぴったりの副題がついてているようです。日本のマーケの人も考えましたね。
Commented by harnharn at 2009-01-17 18:31
qtaromamaさま。キーボードも直りましたw 多分修理してくれたお兄さんが日本語とフランス語の所にチェックしてくれたらしく、フランス語のチェックを外してみた所、Aを押したらAが出てきましたよ。ありがとうございます。
Commented by Qtaro-mama at 2009-01-17 20:29
> Kikiさん
お好きですか!007は彼に変わってから素直に楽しんでしまう方です。「Flashback of a fool」はこちらではまだ公開されてないですね。今から楽しみだなぁ。
トロピック・サンダー、ボーナスをチェックして、いろいろ付いてるなら日本版DVD買っても良いかなぁと思ってるくらいです(笑)。先日のゴールデングローブにも主要キャストがノミネートされててビックリしました。

Commented by Qtaro-mama at 2009-01-17 20:32
>harnharnさん
やっぱり慣れてる日本語でパソコンは使いたいですよね。直って本当に良かったです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-01-17 06:26 | 映画 | Comments(6)